『戦国BASARA バトルパーティー』出演声優からのメッセージを日替わりで紹介する企画が開始

電撃オンライン
公開日時

 カプコンは、6月に配信予定のiOS/Android用アプリ『戦国BASARA バトルパーティー』の出演声優からのメッセージを、公式Twitterで毎日紹介する“声優メッセージ企画”を開始しました。

 『戦国BASARA バトルパーティー』は、『戦国BASARA』の世界観をもとに“チームバトル”、“キャラクター育成”をテーマとした“戦国英雄(HERO)育成チームバトル”アプリです。

 出演声優からのメッセージの第1弾は、伊達政宗役の中井和哉さんのメッセージです。

 出演声優からのメッセージは、公式サイトのミニゲーム“事前登録の戦”に登場する武将にあわせて、日替わりで1名ずつ公開されていきます。メッセージには、本作への意気込みや心待ちにしているファンへのメッセージが綴られています。

“事前登録の戦”の次の目標は10億Hits

 “事前登録の戦”では、全参加者の通算Hits数(得点)に応じて、ゲーム内で使用できるアイテムが全員に贈られます。現在、“事前登録の戦”が開始初日で週間目標を達成したことにより、6武将のボイスがLINE@で先行公開中です。

 また、“選べる武将”の配布が決定しました。浅井長政、いつき、島左近の中から好きな武将を1人選べます。

 さらに、“事前登録の戦”が2億Hits達成したことで合戦目標と特典が追加されました。“事前登録の戦”開催期間中に10億Hits達成すると“選べる覚醒武器”が贈られます。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.