『GANTZ:E』や『BUNGO』など話題作が一部無料で読める!

電撃オンライン
公開日時

 週刊ヤングジャンプの漫画アプリ『ヤンジャン!』では、話題の最新作から不朽の名作まで、豪華ラインナップを配信中です。

BUNGO―ブンゴ― 二宮裕次

 少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。

 そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!!

  のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!!

 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

毎週更新 9/21まで最新話を呼んでアイコンGET開催中! 3巻まで初回無料

少年のアビス 峰浪りょう

 何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。

 家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。

 このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。

 彼女に出会うまでは――。

 生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。

 “今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

毎週更新 9/21まで最新話を呼んでアイコンGET開催中! 9/30まで2巻分無料

GANTZ:E 原作:奥浩哉 作画:花月仁

 ――時は江戸。

 川で溺れ死んだ百姓の半兵衛と政吉は、気がつくと謎の古寺に転送されていた。

 堂内に鎮座するのは得体の知れない黒い球。

 戸惑う半兵衛たちをよそに、球は「宮本武蔵を倒せ」という指令を彼らに与え…。

 「GANTZ」シリーズ最新作、開幕!!

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

月イチ更新 9/21まで最新話を呼んでアイコンGET開催中! 1話無料

黒鉄のヴァルハリアン 松原利光

 元寇を生き延びた鎌倉武士・相馬鉄二朗は気が付くと見知らぬ場所にいた。

 彼を連れてきたという少女・フリストから、ここは死んだ戦士の魂が集う館・ヴァルハラだと言われ…。

 北欧神話の修羅の館に放り込まれた鉄二朗は、生き返るために様々な時代の「死戦士」たちと戦うことになり!?

 死んでも戦うぶった斬り剣劇アクション開幕!!

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

毎週更新 9/21まで最新話を呼んでアイコンGET開催中! 10話まで無料

 また、『ヤンジャン!』なら週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。いち早く読みたい方はアプリをダウンロードすることをおススメします!

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

関連する記事一覧はこちら