『ポケモンGO』日本で手に入るトリミアンのすがたは?

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“ファッションウィーク”が9月21日から開催中です。

 ポケモンたちがオシャレして登場する”ファッションウィーク”が開催。このイベントに合わせてトリミアンが実装されました。複数のすがたに変わるなか、日本国内で入手できる4種類の姿を紹介します。

髪型のようにオシャレするプードルポケモン

 トリミングをもじった名前が印象的なトリミアン。さまざまな姿に変化するこの特徴は、ポケモンたちがオシャレするイベントにうってつけの存在ですね!

 本家の『ポケモン』同様に数10種類の姿に変化できるのですが、『ポケモンGO』ではトリミアンのアメ25個とほしのすなを消費して任意の姿に変えることができます。

 現在は全世界共通のマダムカット、ジェントルカットに加えて、アジア限定のスターカット。そして日本国内限定のカブキカットの合計4種類に変えられます。以下がその姿!

マダムカット

ジェントルカット

スターカット

カブキカット

 この他にもフランス限定のクイーンカットやエジプト限定のキングダムカットが存在します。

 また後日発表されるハートカットもあるので、トリミアンが出やすいイベントのうちにアメを集めておくのがいいかもしれませんね。



※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

関連する記事一覧はこちら