楽天市場で9,000円相当のアイスクリーム福袋がお買い得価格で手に入る!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場ののみモンで、『超お買い得アイスクリーム福袋』が販売中。ハーゲンダッツ4個を含む40~50個のアイスクリーム(9,000円相当)をお得な価格で手に入れるチャンスです。

※9,000円相当額は“メーカー希望小売価格”と“当店通常価格”を参考にしています。

『超お買い得アイスクリーム福袋』

価格:5,555円(税込)

商品説明

 ハーゲンダッツ4個、森永製菓・明治・赤城乳業など人気メーカーのアイス4~5種類、合計40~50個のアイスの詰合せ(※中身をお選びいただくことはできません)

必ずお読みください
・営業日(月~金)の出荷になりますので、月曜日の配達指定はおすすめしません。
・配送車のアイドリングストップ・冷凍庫の開閉などの影響でアイスクリームがやわらかくなってしまう可能性があります。到着時間を指定される場合は午前中をおすすめします。
・1ケース1配送でお届け可能です。
・配送途中の商品破損やアイスの溶けなど、配送中に事故がありましたら翌日までに当店にご連絡ください。良品と交換させていただきます。その際問題のあった商品は廃棄せず冷凍保管をお願いします。
※運送会社から直接ご連絡・または回収に訪問させていただく場合があります。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(C) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら