アニメ『月が導く異世界道中』2期制作決定!

電撃オンライン
公開日時

 異世界世直しファンタジー、TVアニメ『月が導く異世界道中』の第2期制作が決定しました。

 これを記念して、キャスト陣からのコメントが到着しています。

  • ▲第2期決定ビジュアル

 以下、リリース原文を掲載します。

第2期決定CM公開

 第1話特殊エンディングとして話題となったツキミチ版「ああ人生に涙あり」をBGMに使用した、第2期決定CMを公開!

 真と従者たちの出会いや彼らの異世界道中を振り返り、最後に第2期制作決定を報じる内容になっています。

第2期決定ビジュアル公開

 第2期制作決定を記念して和服姿の深澄一行がご挨拶! その様子を描いた第2期決定ビジュアルが公開されました!

 お酒や料理に夢中になっている巴と澪や1人だけしっかり頭を下げる識の姿から、それぞれの個性が伝わるビジュアルになっています。

 第2期では、真が個性豊かな従者たちをどのようにまとめて活躍するのか、今から目が離せません。

メインキャストよりお祝いコメントが到着

 第2期制作決定を記念して、深澄真役・花江夏樹さん、巴役・佐倉綾音さん、澪役・鬼頭明里さんからはお祝いコメントが到着しました。

花江夏樹コメント(深澄真役)

 2期決定おめでとうございます!

 1期は良いところで終わりましたからね。

 原作もここからさらに盛り上がるので嬉しいです!

 若たちが今後どんな活躍を見せるのか、ご期待下さい!

佐倉綾音コメント(巴役)

 第2期の決定、おめでとうございます!そしてありがとうございます!

 ということは、原作のあんな展開やこんな展開がアニメーションで描かれるのかと思うと待ち遠しいですね。

 引き続き、共に異世界道中を楽しんで参りましょう!

鬼頭明里コメント(澪役)

 ツキミチアニメ、第2期決定おめでとうございます!!

 一期に引き続き澪として、アニメで若様や巴と一緒に過ごせるのが本当に嬉しいです!

 2期以降のお話でもアニメで見たかったシーンやお話がたくさんあるので、今から収録が楽しみで仕方ありません。

 2期でも若様の活躍をお手伝いできるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


©あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら