百合好き男女が百合カップルを観察すると…?【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい』の著者である五十嵐雄策先生の最新作『琴崎さんがみてる ~俺の隣で百合カップルを観察する限界お嬢様~』(著者:五十嵐雄策、イラスト:佐倉おりこ、原案:弘前龍)が、電撃文庫(KADOKAWA)から10月8日に発売されます。

 舞台は、今年から共学化した元お嬢様学校。クラスに1人だけの男子である主人公はハーレム展開で喜ぶ……と思いきや、大の百合好き! 同じく百合好きのお嬢様“琴崎さん”とともに、百合カップルを観察する毎日を送っているのですが……。

俺は百合が好きだ。 隣にいる、琴崎さんも好きだ

 名門お嬢様学校が今年から共学化して、クラスに男子は俺ひとり。

 普通の男ならハーレム万歳みたいになるんだろうけどあいにく俺は……百合が好きだ。そして、この学園には俺の同志がいる。

「はぁあああああ、尊いですわ……!」

 幼馴染の琴崎さんと2人。息を潜めて百合カップルを観察する。それが俺の……いや、俺たちのライフワークだ。

 この楽しい時間をいつまでも続けていくため、俺には守るべきルールがある。

『琴崎さんを好きになってはいけない』

 だって、百合を愛する観察者は、自分が当事者になってはいけないんだから。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら