界王拳で戦闘力18万!! 悟空の圧倒的強さにギニューも戦慄!?【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 9月28日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』70話“闘いの行方!? 最長老に迫るフリーザの魔の手”のあらすじを紹介します。

 ナメック星を舞台に、激しくぶつかり合うギニューと悟空。

 ナメック星へと向かう宇宙船で、すさまじい特訓をこなしてきた悟空は、とんでもないパワーアップをしています。

 そして、そんな悟空は、決着をつけるため、界王拳で一気にパワーを溜めていきます。

 その戦闘力は、スカウターによれば、なんと18万!!

 自分を上回る数値を目の前にして、ギニューは狼狽します。

 まさか、悟空はあの伝説の“超サイヤ人”ではないのかと……。

 そんな戦いの一方、フリーザは、ドラゴンボールで願いを叶える方法を聞くため、ついに最長老の元へたどり着いてしまいます……。

 まだまだ続くギニューとの戦いですが、界王拳を前にギニューも冷静ではいられないようです。悟空が圧倒的に有利のように見えますが、果たしてギニューに何か秘策はあるのでしょうか。

70話“闘いの行方!? 最長老に迫るフリーザの魔の手”あらすじ

 18万にも達した悟空の戦闘力を見て、超サイヤ人の伝説が真実であったと恐れを隠せないギニュー。

 一方のクリリンと悟飯は、ドラゴンボール探索のためにブルマの隠れている場所に戻ったのだが、ブルマの姿はそこにはなかった…。

 そうした状況のなか、ついに最長老のもとにフリーザが到着してしまう。



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら