女の子を落とす過激な攻略作戦を実行するのは女の子!?【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『異世界の底辺料理人は絶頂調味料で成り上がる! ~魔王攻略の鍵は人造精霊少女たちとの秘密の交わり!?~』の著者であるアサクラネル先生の最新作『彼なんかより、私のほうがいいでしょ?』(著者:アサクラネル、イラスト:さわやか鮫肌)が、電撃文庫(KADOKAWA)から10月8日に発売されます。

 幼馴染の少女“堀宮音々”が好きな“水沢鹿乃”は、好きな男ができたという音々を落とそうと、無茶で過激な攻略作戦をスタートすることに!

あの子に、好きな男ができた。告白される前に、私のものにしちゃわないと!

「好きな人ができたみたい……」

 えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。

 幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。

 ――鹿乃は、音々が好きだ。

 女の子同士なのに。いつの間にか彼女が、親友以上の存在になっていた。それなのに……。

 どうしようどうしよう音々を渡すもんか、と思い悩んだ挙げ句、鹿乃の思考は、世にも奇妙な着地を遂げる。それは。

「心は無理でも、体なら……!」(!?)

 かくして、鹿乃の無茶でちょっと過激な【音々攻略作戦】が始まる!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら