『呪術廻戦』特設サイト【私が呪われた特級話数】公開。好きな話数をツイートして特製壁紙をゲット!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 週刊少年ジャンプで連載中の『呪術廻戦』のコミックス最新17巻の発売を記念した特設サイト【私が呪われた特級話数】が、本日9月27日(月)11:00より公開されました。

※特設サイト【私が呪われた特級話数】はスマートフォン限定コンテンツです。手持ちのスマートフォンでアクセスしましょう。

 サイトでは、既刊コミックス0巻~16巻に収録されている全146話の中から『呪術廻戦』にハマるきっかけとなった話を選び、特製画像とハッシュタグ【 #私が呪われた特級話数 】とともにTwitterに投稿することができます。

 いわゆる“ベストエピソード”を選ぶ投票企画となっており、サイト内ではランキング(TOP5)を見ることができます。

 また、投稿者は“特製壁紙”をダウンロードできるほか、抽選で10名様に“原作グッズ3万円相当”が当たるプレゼントキャンペーンにも参加できます。

 ぜひ参加して、“みんなが呪われた”ベスト特級話数を決めましょう!

【私が呪われた特級話数】詳細

①“あなたが呪われた特級話数を選ぶ”ボタンから
② 『呪術廻戦』であなたがハマるきっかけとなった話を選び
③“ツイートする”ボタンからTwitterへ遷移
④ハッシュタグや画像表示用のURLが自動で挿入されるので、感想を添えてツイートしよう!

 Twitterに投稿することで、特製壁紙をダウンロードできる他、抽選で10名様に原作グッズ3万円相当が当たるプレゼントキャンペーンへ参加することができます!

※サイト内“原作グッズプレゼントキャンペーン 応募の決まり”をよく読んでツイートしましょう。

 選択できる話数は既刊コミックス0巻~16巻に収録されている全146話。

 サイト内では、どの話でどのような内容が描かれていたかをハッシュタグ形式で振り返る“あらすじ風ハッシュタグ”が読めるので、“自分が好きな話が何話か分からない”方も大丈夫です。

 サイト内では、みんなが“呪われた”話数のランキング(TOP5)を見ることもできます。

 他の人がどんな話が好きかも見てみましょう!

※ランキングは初回2021年9月27日12:00に更新された後、約1時間おきに更新されます。


■『呪術廻戦』17巻を購入する

©芥見下々/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら