ドラケンはポーカー強そう。『東リベ』がアプリゲームにコラボ参戦!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用アプリ『m HOLD'EM(エムホールデム)』で、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボイベントが開催されています。本記事では限定キャラの入手方法をまとめました。

 今回のコラボを機に遊び始めた方はぜひ参考にしてみてください。

マイキー、ドラケン、ヒナタはコラボガチャから入手可能

 佐野万次郎、龍宮寺堅、橘日向の3人は、10月10日23:59まで開催中の“コラボキャラクターガチャ”から入手することができます。

 しかし、ダイヤやお財布の都合でガチャからの入手が厳しくても、別途入手方法があるのでご安心ください!

 ただし、このガチャから1人でもコラボキャラを入手できると、他のキャラを手に入れやすくなるので余裕があればぜひ狙ってみてください。

“東リベコラボS&G”でタケミチをゲット!

 東リベコラボS&Gトーナメントに参加することで、コラボキャラやコラボスタンプと交換できる“東リベコラボピース”と、“イベントポイント(東リベ)”が入手できます。

 トーナメントに参加するには“東リベコラボS&G参加チケット”が必要になりますが、これはログインボーナスや、ショップからダイヤで購入することができます。

  • ▲報酬でもらえるピースとポイントは順位によって異なります。

 このトーナメントで1位になるか、イベントポイント(東リベ)を14pt集めると花垣武道が入手できます。

 さらに、イベントポイント(東リベ)は100pt集めると、後日コラボ称号を受け取ることができ、この称号を設定してコラボキャラを使うとキャラアイコンが特別バージョンに変化するので、ぜひこちらも狙ってみてください。

 また、このトーナメントに佐野万次郎、龍宮寺堅、橘日向を設定して参加すると、コラボピースとイベントポイントの入手に倍率がかかり、効率よく集めることができます。

コラボキャラを手に入れたらコラボスタンプガチャ&ピース交換が解放!

 対応するコラボキャラを入手すると、コラボスタンプの入手方法が解放。専用のガチャとコラボピースでの交換が可能になります。

 お気に入りのキャラ尽くしで『m HOLD'EM(エムホールデム)』を満喫するためにも、ぜひ集めてみてください。


※画像は公式サイトのものです。
© Sammy 2021
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら