『聖闘士ライコス』に『聖闘士星矢ND』のキャラが実装!【TGS2021】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 東京ゲームショウ2021オンライン(TGS2021)で、“TencentGames TGS Online Event 2021”が放送されました。

 この記事では、生放送で公開された『聖闘士星矢 ライジングコスモ(聖闘士ライコス)』についての情報をまとめています。

『聖闘士ライコス』最新情報まとめ

『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』の実装が決定!

 『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』は1980年代後半に連載を開始した『聖闘士星矢』の生みの親、車田正美先生の正統続編として現在も連載中の作品です。

 その『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』が『聖闘士ライコス』に実装されます。

 番組では、実装予定のキャラクター紹介動画も公開されました。

 また、『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』が実装されるのは、『聖闘士ライコス』が初となります。

新キャラ“死神”の予告動画が公開

 1周年記念生放送で紹介された新キャラ“死神”の予告動画が公開されました。

ハロウィンイベントが10月開催!

 ハロウィンイベントが10月に開催されることが発表されました。

日本先行スキン“冬日テーマ”を制作中

 クリスマスやお正月をイメージした“冬日テーマ”のスキンが制作中とのことです。

ウィンタースキンが実装

 アテナとパンドラ専用の“冬夜のふたご姫”スキンが実装されます。

 ふたご姫は、オリジナルのストーリーが設定されているようです。

神聖衣聖闘士がさらに追加!

 新たに蠍座、瞬、牡牛座、氷河、天秤座の5つのクロスが追加されます。

“双子座・カノンのハイテクスキン”がプレゼント

 番組の最後に、“双子座・カノンのハイテクスキン”のプレゼントについて発表されました。

 画像に記載されている交換コードをゲーム内の交換センターに入力すると、“双子座・カノン”のハイテクスキンの欠片を手に入れられます。

 この欠片を一定数集めると無料でスキンと交換できます。ゲーム内のイベントを進めることでほかにも欠片を獲得できるので、ぜひ遊んで集めましょう。

東京ゲームショウ2021 オンライン 開催概要

【開催期間】9月30日~10月3日
【参加料】無料

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
©Tencent Games
©車田正美

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら