『リトルウィッチノベタ』とホロライブがコラボ! 尾丸ポルカ、白上フブキ、白銀ノエルが声優として参加【TGS2021】

電撃オンライン
公開日時

 ハピネットは、9月30日~10月3日に開催される“東京ゲームショウ 2021 オンライン(TGS2021 ONLINE)”で、“Happinet GAME SHOWCASE in TGS2021 1st STAGE”を配信しました。この番組では、『リトルウィッチノベタ』の新情報が公開されました。

 本作は3DアクションRPGで、アーリーアクセス版が全世界で20万本以上を売り上げる注目作品となっています。本日は正式版の情報が公開。正式版では新たなステージが追加され、今回はステージ4がお披露目されました。今回紹介したほかにも新ステージは複数用意されているとのことなので、期待して待ちましょう。




 キャスト情報も公開され、主人公のノベタの声は小原好美さんが担当することが判明しました。さらにボスキャラクターたちのキャストにかんしても、驚きの発表がありました。


ホロライブとのコラボが決定!

 なんと、ボスキャラクターたちのキャストはホロライブのメンバーが担当することが発表! ターニア役は尾丸ポルカさん、モニカ役には白上フブキさん、ヴァネッサ役には白銀ノエルさんが、それぞれ担当することが判明しました。配信映像では実際のボイスも確認できるので、気になる方はチェックしてみてください。



 発売日は2022年を予定。続報は今後の情報に期待しましょう。

東京ゲームショウ2021 オンライン 開催概要

【開催期間】9月30日~10月3日
【参加料】無料

(C) Pupuya Games / SimonCreative / Justdan (C)2016 COVER Corp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら