『当て屋の椿』や『トラブル・ドッグ』などミステリー5作品が無料話増量中!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社の総合エンタメアプリ『マンガPark』で“中毒注意!秋の夜長のミステリー特集”が開催中です。

 10月14日までの期間限定で、『当て屋の椿』など対象作品が無料話増量で公開されています。

無料話増量作品ラインナップ

当て屋の椿(作:川下寛次)

 時は江戸時代。巷で起こる数多の事件を、当て屋の椿が次々解決!! 奇想天外、大江戸吉原ミステリー!!

 冒頭59チャプター無料(10/14まで)

嘘解きレトリック(作:都戸利津)

 時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧乏探偵の祝左右馬と出会い…!?

 冒頭25チャプター無料(10/14まで)

てっぺんぐらりん~日本昔ばなし犯罪捜査~(作:キリエ)

 日本昔ばなしは異常犯罪の記録だ─。子どもから大人までよく知られた童話・民話には恐ろしい真実があった。

 続発する異常事件、事件解決のカギは昔ばなしの中にあり…。

 亡き父親の復讐を誓う新米刑事と昔ばなしに博識な変人教授の異色タッグが、現代社会に姿を隠し凄惨な事件を巻き起こす「人ならざる者─Wicked─」に挑む。

 ドラマ化された「4分間のマリーゴールド」(小学館刊)の希代のストーリーテラーが贈る新境地。

 冒頭12チャプター無料(10/14まで)

怪物男子と見えちゃう私(原作:コーサカ・漫画:ナッツ)

 幼い頃から“見えないもの”が見えてしまう四春。

 自らの体質を知るため、その筋で有名“らしい”私立浦ヶ淵大学映画研究部を訪れた春は、様々な怪事件を追う怪物コンビ、吸血鬼のコーサカと狼男のアンジョーと出会う。

 祓い師の子女と勘違いされた春はコーサカとアンジョーと共に、世に蔓延る奇妙な怪事件に巻き込まれることになり……?

冒頭5チャプター無料(10/14まで)

トラブル・ドッグ(作:六本木綾)

 私立向ヶ丘高校に存在するという噂の集団"トラブル・ドッグ"。彼らは、金次第で校内の事件を解決するらしいのだが…?

 冒頭19チャプター無料

※画像は公式Twitterのものです。
© HAKUSENSHA INC.,

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら