『劇場版 呪術廻戦 0』乙骨、真希、狗巻、パンダの戦闘ビジュアルが公開!

電撃オンライン
公開日時

 12月4日に公開予定の劇場アニメ『劇場版 呪術廻戦 0』より、戦闘態勢をとった乙骨憂太、禪院真希、狗巻棘、パンダの新ビジュアルが公開されました。

 呪いとなって自らに取り憑いてしまった幼馴染・里香を祓うため呪術高専に入学した乙骨憂太は、普段の少し頼りない表情とは打って変わり、刀を構えながら覚悟を決めた表情が印象的なビジュアルに。

 エリート呪術師の家系に生まれるも、呪力を持たず呪いが見えない代わりに、数々の呪具を使いこなし、高い身体能力を持つ 禪院真希は、薙刀状の呪具を携えたクールさを押し出したビジュアル。

 己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔で、普段から不用意に人を呪わないようおにぎりの具のみで会話をする 狗巻棘のビジュアルは、普段は覆っている口元の呪印を露わにし、呪言を発する凛々しい姿が印象的です。

 見た目はただのパンダだけど、実は夜蛾学長が作り出した突然変異呪骸であるパンダ。人語を話し、面倒見も良く、格闘センスも抜群なであるパンダのビジュアルは、両手にパンダマーク入りのナックルを付けたキュートかつカッコイイものに仕上がっています。

 様々な想いを抱いて東京都立呪術高等専門学校 に入学することとなる乙骨憂太と、TV アニメシリーズ時は2年生として登場しましたが、『0』ではビジュアルが変化し1年生として登場する真希・狗巻・パンダがどんな活躍を見せてくれるのか? 今から気になるところです。

『劇場版 呪術廻戦 0』作品情報

タイトル:劇場版 呪術廻戦 0
公開日:2021年12月24日(金)
原作:「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社 ジャンプ コミックス刊)
制作:MAPPA
配給:東宝

■『劇場版 呪術廻戦 0』解禁映像

■『呪術廻戦』17巻を購入する

※画像は公式Twitterのものです。
© 2021 「劇場版 呪術廻戦0」製作委員会 ©芥見下々/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら