超戦艦級の敵へ殴り込み!? 『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので』6巻発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 6』(著者:リュート、イラスト:鍋島テツヒロ)が、10月8日に発売されました。

 突然ハマっていた宇宙ゲーに酷似した世界で目覚めた凄腕FPSゲーマー・佐藤孝弘が、傭兵ヒロとして異世界で無双する、俺TSUEEEE系スペースファンタジー第6巻。今回は、ヒロの功績が認められて勲章を授かることに。そんな彼にセレナ少佐が依頼した内容は……。

 また、ComicWalkerにてコミカライズが連載中ですので、こちらもお見逃しなく。

あらすじ:今度の敵は、巨大戦艦すら超えるメガサイズの結晶生命体!?

 整備士姉妹を加えたヒロ一行は偶然居合わせた帝国軍と結晶生命体との戦闘で大戦績を挙げ、ヒロが勲章を授かることに。

 受勲の儀式後、セレナが依頼してきたのは、結晶生命体群の巣への殴り込み作戦への参加で……?

© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら