『ハッピークズトピア』サービス開始。クズと過ごすハッピーな日常へ

電撃オンライン
公開日時

 サイバーステップは、10月5日に、女性向けiOS/Androidアプリ『ハッピークズトピア』をリリースしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ハッピークズトピアとは

 『ハッピークズトピア』は、ハッピーだけどクズなキャラクターたちとの生活が楽しめるノベルゲームです。

 シナリオの制作は、女性向けコンテンツ事業をマルチに展開してきた実績がある株式会社リブレが監修を務め、メインキャラクターデザインは、女性向け漫画家として活躍中の森世先生が担当しております。

 またメインキャラクターのCVは、天月さん、村瀬歩さん、野島健児さんと豪華声優陣が担当しております。

キャラクター紹介

■皇ヒカル(声優:天月)

 ビル二階のホストクラブで働いていて、夜な夜な女の子と歩く姿が目撃されている。

 仕事柄お金には困っていなさそうだが、家賃の支払いは滞っている様子。

 不規則な生活故に取り立てが上手く出来ていないことが原因らしいがその真相は……?

 どうもホストの他にも大事な『おしごと』があるらしい。

■月ヶ瀬らいむ(声優:村瀬渉)

 ビル一階のコンビニでアルバイトしている大学生。

 SNS投稿と配信サイトへの動画投稿を毎日欠かさない。

 昼夜を問わず予定を詰め込みがちで、多忙な日々を送っている。

 お金も時間もないことを理由に家賃の請求から逃げ回っているらしい。

 一見、わがままな困ったちゃんだけれど心を開いた相手には……?

■永江翔太(声優:野島健児)

 ビル四階にある消費者金融会社に勤めている。

 物腰柔らかで会社内でも評判が良い。

 おじいちゃんとも仲良しで、たまにご飯を食べに行く間柄。

 しかしなぜか家賃は滞納中……。

 金額も他の二人とは比較にならないほど多いとか。

 理由を探っていくうちに、何やら個性的な考えの持ち主であることがわかってしまい?

電話機能

 『ハッピークズトピア』では、キャラクターたちから電話がかかってくることがあります!

 もちろんあなたから任意のキャラクターに電話することも!

 進行中のストーリーに応じたものをはじめ、時間帯やシチュエーションに応じた話題を本当に電話をしているかのように楽しむことができます。

最大12話分が無料で読める豪華キャンペーン

 事前登録者数1万人達成を記念して、各キャラクターのシナリオ1話と2話を無料公開するほか、各キャラクターの電話ボイス「最初に会いに来てくれたオーナーへ」を無料解放します!

 また、リリースを記念して、各キャラクターのシナリオ3話と4話を期間限定無料公開決定!

 事前登録、リリース記念キャンペーンを合わせると、全キャラクター合わせて最大で12話分のシナリオを無料でプレイすることができます!

事前登録目標達成特典

(c) 2021 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら