『真犯人フラグ』の出演者にバカなフリして「真犯人ですか?」って聞いてみた!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 日本テレビより完全新作オリジナルミステリードラマ『真犯人フラグ』が、10月10日より放送開始されます。

 『真犯人フラグ』は、『あなたの番です』の制作スタッフが贈るミステリードラマです。

 ある日、妻と子供たちが消え必死で捜索するも見つからず、最初は悲劇の夫として世間の同情が集まっていたが、「あの旦那が殺したんじゃないの?」という真犯人のフラグが立ったが最後、一変して疑惑の目を向けられることになります。

 疑惑の目を向けられる主人公を西島秀俊さんが、行方不明となった妻を宮沢りえさんが演じます。

 そのほかにも豪華出演者が勢ぞろいしている本作。その最大の注目は“真犯人は誰か”という点ですが、日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでは、バカなフリをして「あなたは真犯人ですか?」といった質問を出演者たちにした動画を公開しています。

 一見なんてことないお遊びの映像かと思いますが、もしかしたら怪しい人物が見つかるかも!? ぜひ一度ご覧ください!

真犯人はだれ? 出演者に聞いてみた動画が公開

亀やん急便編

プロキシマ編

週刊追求編

菱田家・日野・真帆の両親編

怪しいと思ったら投票!

 『真犯人フラグ』では、毎週1番怪しいと思われているのは誰なのかランキング形式で発表します。

 日曜日の放送前には、公式Twitterでキャストコメント動画も公開予定なので楽しみに待ちましょう!

※詳しい参加方法は公式サイトをご確認ください。

※画像は公式Twitterのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら