アニメ『おとボク3』限定版には風早織女の180㎝タオルがついてくる

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAは、PC向けADV『処女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~』を原作とする全年齢向けOVAを12月24日に“KINEMATICS”ブランドから発売します。

 今回、限定版の情報が公開されました。また、アニメキャラクター&キャストコメントも公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

OVA『乙女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~』 Blu-ray限定版 12月24日発売!

※「限定版~トリンクルセット~」は「初回製造」限定となります。

Blu-rayイラストレーター「のり太」氏描きおろしジャケット


※通常版は商品ディスク共通です

イラストレーター「のり太」氏描きおろし「風早織女」 メガBIGタオル 横70cm×縦180cm

オリジナルデザイントートバッグ

  • ▲前面デザイン
  • ▲背面デザイン

 限定版「オリジナルトートバッグ」、アニメ本編でも登場!

※デザインイメージとなります
※限定版はトートバック内にBlu-ray商品他が封入されての出荷予定です。

「織女」フェイスカバー 幅64cm×縦30cm

■希望小売価格

限定版:12,100円(税抜11,000円)※初回限定生産となります
通常版:5,500円(税抜5,000円)
※通常版はBlu-rayディスク商品のみとなります

アニメーションキャラクター紹介

結城 密(ゆうき ひそか CV:紫鳩羽)


 本編の主人公。

 幼かった頃、女手ひとつで育ててくれていた母親を失い、母親の友人であった風早幸敬の庇護のもと、その部下である結城大輔の養子として育つ。

 幸敬と大輔を大恩ある恩人と思っており、「将来役に立ってくれれば良い」という幸敬の言葉に、報恩のためと文武技芸の修練を黙々とこなして来た努力の子。

 織女の護衛として、学園へと編入していた。

■紫鳩羽様コメント:
 美しくて可愛くて魅力いっぱいのキャラクターが動く…! ということでとてもワクワクします。

 更にかっこいい密さんが見られる…かも? 「おとボク」シリーズを愛してくれてありがとうございます。

 映像化されるのもユーザーの皆様のおかげです。みなさん、これからもたくさん愛してあげて下さいね。

風早 織女(かざはや おりひめ CV:美月)


 世界を股にかけた企業グループである尽星コーポレイトグループ、その創業者一族の現当主、風早幸敬の一人娘で、尽星グループの次期後継者と目されている。

 毅然とした優等生で、お嬢さまで、帝王学を仕込まれており、その言動はやや高飛車な部分もある。だが、優しさを決して忘れない。

 聖セラールでは「姫」として名高い存在。

■美月様コメント:
 映像化決定おめでとうございます! まず最初にこの言葉が浮かびました。

 それだけでなく、私も関わらせていただけるなんて…! とっても嬉しいです! みなさんに楽しんでもらえますように♡

 素敵な作品に関わらせていただけて本当に嬉しいです。映像化されたことで、また違う感じ方があると思います。魅力的な彼女(彼も)たちが可憐に動く様を、是非堪能してください。

正樹 美玲衣(まさき みれい CV:小鳥居夕花)


 織女にライバル心を燃やす女生徒。

 成績に於いては二年間万年次席に甘んじており、密の編入以降は、密と織女を共にライバル視する。

 著名な個人投資家の父親を持ち、その仕事の不安定さと、強気で傲慢な性格に嫌気を感じ、美玲衣自身は堅実な人生を渇望している。

■小鳥居夕花様コメント:
 最初お話を聞いた時は驚きました。でも久しぶりに美玲衣を演じさせて頂ける嬉しさと、動くおとぼく3のメンバーが見られる楽しみでいっぱいです。

 みなさんに楽しんで頂ける作品になったら嬉しいです。ゲームとはまた違うアニメならではのキャラクター同士の掛け合やテンポ感、距離感なども楽しんで頂けたら嬉しいです。

 動くおとぼく3の世界、ぜひ隅から隅まで堪能してください!

茨 鏡子(いばら きょうこ CV:くすはらゆい)


 主人公の潜入任務の同僚で、こちらは一年前から学院に編入して任務に入っている。

 無口で毒舌家だが辣腕で、たびたび密のピンチを救う。同僚として振る舞っているが、その行動には密に窺い知れない部分が存在する。

■くすはらゆい様コメント:
 「おとぼく3」映像化、とてもうれしいです! あの美しい乙女の国がアニメーションでみられるのをわたしも楽しみにしております。

 あまり口数が多くはない鏡子さんですが、意外と表情豊かだったりもするので、そこも注目していただけるとうれしいです(笑)。

伊澄 花(いすみ はな CV:よもぎすふれ)


 寮の後輩で密の世話係担当。

 田舎の中小企業経営者の娘で、OGである母親に勧められて一年生の時に編入した。

 自分に自信がなく甘えん坊だが芯はそれなりにしっかりとしている。ちょっとぽやっとしているが頑張り屋。

■よもぎすふれ様コメント:
 お久しぶりです伊澄花役よもぎすふれです。おとボク3アニメ化おめでとうございます!

 アニメで動くお姉さま方や花ちゃん達に会えるなんてとても楽しみです! クリスマスが待ち遠しいです✿

畑中 美海(はたなか みみ CV:柚原みう)


 キミリア館寮生であり、昨年の生徒会長。

 引き籠もり気味の性格をしており、デジタルアナログ問わずのゲーム好きでコンピュータおたくでもある。

■柚原みう様コメント:
 2018年に発売された「おとボク3」。また美月を演じることができる! と、うれしく思いました。

 表情ゆたかな彼女たちのピュアで優しい世界観をおたのしみ下さい。


©2021 EXNOA LLC
©2005 EXNOA LLC
©2010 EXNOA LLC
©2018 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら