アニメ『HUNTER×HUNTER』10周年記念描き下ろしイラストが公開
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
TVアニメ『HUNTER×HUNTER』が2021年10月にアニメ放送開始から10周年を迎えたことを記念して、キャラクターデザインを手掛ける吉松孝博が描き下ろした“10周年記念描き下ろしイラスト”が公開されました。
さらに、10周年に寄せて、主人公ゴン役の声優・潘めぐみさんと、ゴンの親友キルア役の伊瀬茉莉也さんからのお祝いコメントも公開されました。
ゴン=フリークス役:潘めぐみ
私のはじまりであり、これからも変わらぬ原点。そのスタート地点に立たせて頂いてから10年、なのですね。
ハンターには、たくさんの出逢いと、人生でかけがえのないものを与えてもらいました。こうして展開が続いているというのもみなさんのおかげです。
これまでの全てに、ありがとうとおめでとうを伝えたいです。
キルアゾルディック役:伊瀬茉莉也
私が今こうして声優として人生を歩ませてもらってるのは14歳の時にHUNTER×HUNTERと出逢ったおかげです。
ただのキルアファンだった女の子がその10年後、 24歳の時にキルアを演じることになるとは…夢がありますよね(笑)
そこからさらに10年ですか…! これからも末永く作品が愛され続けていってほしいです。
10周年、本当におめでとうございます!
©P98-21 ©V・ N・ M
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります