『劇場版 呪術廻戦 0』夏油傑のビジュアルが解禁!

電撃オンライン
公開日時

 12月4日に公開予定の劇場アニメ『劇場版 呪術廻戦 0』より、夏油傑のビジュアルが公開されました。

 “呪術師の楽園実現”を標榜し、かつて百人以上の一般人を呪殺した最悪の呪詛師であり、TVアニメシリーズでは特級呪霊や呪詛師と結託して呪術高等専門学校の東京校と京都校に襲い掛かるなど怪しい動きを見せていた夏油傑。TVアニメシリーズ時にあった“額の傷跡”が無くなっており、挑発的な笑みを浮かべるミステリアスなビジュアルに仕上がりました。

 TVアニメシリーズの最終回放送直後に突如解禁された映像にて「百鬼夜行を行う」と宣言していた夏油。“百鬼夜行”とはいったいなんなのか? 夏油の真の目的とは? 謎に包まれた夏油の行動が気になるところです。今後も情報は随時解禁されていくとのことなので、お楽しみに!

 また、映画前売券の発売情報も公開されました。本日までに解禁となったキャラクターそれぞれのビジュアルを使用した“キャラクター別ポスタービジュアル版”、特級過呪怨霊・里香の前で乙骨と里香が手をつないでいる“ティザービジュアル版”、今後解禁予定の“キービジュアル版”が発売予定です。

 “キャラクター別ポスタービジュアル版”は、オリジナルグッズ付前売券での数量限定販売/前売券単体での数量限定販売。“キービジュアル版”は、映画館での限定販売となります。その他、ムビチケオンラインやムビチケコンビニ券など、各前売券に関する詳細は公式サイトを参照のこと。

『劇場版 呪術廻戦 0』作品情報

タイトル:劇場版 呪術廻戦 0
公開日:2021年12月24日(金)
原作:「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社 ジャンプ コミックス刊)
制作:MAPPA
配給:東宝

■『劇場版 呪術廻戦 0』解禁映像

■『呪術廻戦』17巻を購入する

※画像は公式Twitterのものです。
© 2021 「劇場版 呪術廻戦0」製作委員会 ©芥見下々/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら