衝撃の第1話…『真犯人フラグ』のダイジェストが公開。2話の予告動画も

電撃オンライン
公開日時

 日本テレビより10月10日に新ドラマ『真犯人フラグ』が放送されました。

 『真犯人フラグ』は、『あなたの番です』の制作スタッフが贈るミステリードラマです。

 第1話では、妻の真帆と娘・息子の4人で幸せに暮らしていた相良凌介でしたが、ある日、妻と子どもの3人が失踪してしまうところから始まります。

 まだ1話でありながら、衝撃のラストとなった『真犯人フラグ』を見逃した方は、『TVer』『Hulu』で見逃し配信されています。

『真犯人フラグ』1話のダイジェスト&2話の予告動画が公開

 公式サイトでは、1話のダイジェストと2話の予告動画が公開されています。

●【西島秀俊主演】日曜ドラマ「真犯人フラグ」第1話がわかるダイジェスト!【第2話は10/17(日)よる10:30】

【西島秀俊 芳根京子 宮沢りえ】日曜ドラマ「真犯人フラグ」第2話予告60秒【日テレドラマ公式】

 また、1話で登場した“ぷろびんチャンネル”も実際にYouTubeに動画が公開されているので、そちらもぜひご覧ください!

怪しいと思ったら投票!

 『真犯人フラグ』では、毎週1番怪しいと思われているのは誰なのかランキング形式で発表しています。

※詳しい参加方法は公式サイトをご確認ください。

※画像は公式Twitterのものです。
©Nippon Television Network Corporation

関連する記事一覧はこちら