TV紹介で話題!【マンガ肉】も作れるノンフライオーブンが予約販売中

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のMPOWで、1台6役で調理の幅が広がるEpeiosのノンフライオーブン『CP247A』が予約販売中です。

『ノンフライオーブン CP247A』

価格:25,999円(税込)
※10月15日より順次発送予定の予約販売

商品情報

商品説明

360°空気循環技術でヘルシーに
 Epeios エアーオーブンは50から220℃まで調節ができ、空気循環技術で食材を熱風で包み込み、食物の内部まで均一に加熱します。

 食材本体に含まれる油分と水分だけで調理するため、油が不要です! さらに余分な脂も落とすことでカロリーダウン!

 ヘルシーでおいしい料理をお召し上りいただけます。

多種多様な料理をこの1台で
 家電は場所を取る上に種類も様々で、キッチンに何を置くか悩むことが多いと思います。しかし本製品は全ての機能を集約して、限りあるスペースのお悩みを解決します!

 ノンフライヤー、オーブン、フードドライヤー、トースター、発酵機、解凍機など多くの家電機能を統合し、16のメニューオプションを搭載したことで、電子レンジやオーブンレンジいらずになり、1台でご家庭内の多様なニーズに応えます。

効率的で簡単なタッチ操作
 たくさんの調理機能があるから操作も複雑なのでは?と思われがちですが操作は簡単! 16種のプリセットメニューをボタン1つで選択可能です。

 透明なガラス扉で食材の調理状態も一目瞭然。料理初心者にもおすすめです。

 調理の合間に他の家事をしたり、リラックスしたり…完成までの時間を有効に活用できるのもうれしいポイントです。

14L大容量&3層重ね可能
 14Lという大容量で、最大3層まで重ねて入れることができるため、同時に複数の品を調理が可能で作業効率も大幅アップ!

 人が集まるホームパーティーなど、料理を多めに準備したい時にもおすすめです。

パッケージ&製品保証
 パッケージ内容:Epeios エアーオーブン×1、日本語説明書×1、保証カード×1、おしゃれな19品目のレシピ×1、油・くず受け皿×1、ロティサリートング×1、ロティサリーフォーク×1、ワイヤーラック×1、メッシュバスケット×1、回転バスケット×1。

 Epeios製品はご購入日から18ヶ月の保証期間がございます。Epeios製品につきましてご要望やご質問などがございましたら、ご連絡を頂ければ迅速に対応致します。お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

日本語のレシピと説明書付き&18ヶ月品質保障
 詳しいレシピによって、フライドポテトやエビフライ、唐揚げ、コロッケなどの揚げ物料理や肉料理、ケーキまで作れます。

 本商品は購入日から18ヶ月間の保証がございます。24h日本語サービスチームが迅速に対応しております。安心でお買い上げくださいませ。

商品仕様

容量:14L
電源(約):100V 50/60Hz
電力:1400W
温度:50-220℃
時間設定:1-8時間
サイズ:33×37×38cm
付属品:日本語説明書×1、保証カード×1、レシピ×1、アクセサリー×6

セット内容

Epeios エアーオーブン×1
日本語説明書×1
保証カード×1
おしゃれな19品目のレシピ×1
油・くず受け皿×1
ロティサリートング×1
ワイヤーラック×1
メッシュバスケット×1
回転バスケット×1

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら