『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』炭治郎や煉獄杏寿郎らが新宿駅のLEDビジョンに登場。スペシャルムービー放映中

電撃オンライン
公開日時

 家庭用ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』が10月14日に発売されることを記念して、JR新宿駅・東西自由通路に設置されている大型LEDビジョンにて、スペシャルムービーが放映されています。

 本作は、大きな話題となった『鬼滅の刃』を題材にしたアクションゲーム。主人公である竈門炭治郎(かまどたんじろう)の軌跡を追体験できるソロプレイモード“ヒノカミ血風譚”、アニメに登場したキャラクターをくみあわせて戦えるバーサスモード“対戦”などを楽しめます。


 スペシャルムービーはゲームの魅力、特徴を凝縮した内容で、炭治郎を始めとしたキャラクターの美麗な姿やダイナミックな動きを確認できます。人気タイトルの映像ということで、映像が流れると声をあげるファンや、モニターを撮影する人を見て取れました。


 映像は大型LEDビジョンだけでなく、反対側にある柱に付属するモニターでも確認可能。ただ、大きなモニターにいろいろなキャラが映し出される様子は圧巻です!



 映像の公開は10月17日24:00までの予定。もし、新宿駅に立ち寄ることがあれば、チェックしてみては?


企画記事

■鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 フィギュアマルチスタンド付き数量限定版

■鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(通常版)


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable ©「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」製作委員会
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら