ASMRアニメ『きみ耳』1話あらすじ。これは、ハマっちゃったら…ダメなやつかも

電撃オンライン
公開日時

 10月14日よりTOKYO MXにて放送開始となる、ASMRをテーマにしたアニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』。本作の第1話“3分間で、竹製耳かき”のあらすじと先行カットが公開されました。

 また、アニメの放送開始に先駆けて、10月12日18時よりWEB特番が配信されます。

第1話“3分間で、竹製耳かき”あらすじ

「……マジに買っちゃった」。

 高校生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、幼なじみのあなたがASMRにハマっていると聞きつけ、自らもASMRに挑戦すべくダミーヘッドマイクを購入し、今まさにASMRの世界に飛び込もうとしていた。

「これは、ハマっちゃったら……ダメなやつかも」。



WEB特番放送決定!

 アニメのオンエアに先駆けて、WEB特番“ハマっちゃったらダメなやつ!”が10月12日18時より公式YouTubeチャンネルにて配信決定しました。

 前編・後編の計2回の放送が予定されており、前編となる#1には三上枝織さん、三森すずこさんが出演。アニメの見所をたっぷりアピールします。

 さらに、実際にスタジオに設置されたダミーヘッドマイクとともにASMRを体験! 本作のヒロインたち同様、すっかり魅了されることに!?

番組名
TVアニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』WEB特番“ハマっちゃったらダメなやつ!”<#1>

出演(敬称略)
三上枝織(澤家月光役)
三森すずこ(鏡秋水役)

配信日
10月12日(火)18:00~

放送・配信情報

<放送情報>
TOKYO MX:10月14日25時より毎週木曜日放送

<配信情報>

見放題/無料配信サービス
Amazon Prime Video
AnimeFesta
dアニメストア
dアニメストアニコニコ支店
dアニメストアfor Prime Video
GYAO!
Hulu
J:COMオンデマンド
milplus
TELASA
U-NEXT
アニメ放題
アニメカ
バンダイチャンネル
ひかりTV

個別課金サービス
DMM.com
GYAO!ストア
HAPPY!動画
music.jp
Rakuten TV
VIDEX
ビデオマーケット


©君耳製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら