XFLAGとディズニーがタッグを組んだアプリ『スタースマッシュ』が12月7日でサービス終了

電撃オンライン
公開日時

 ミクシィが展開するエンターテインメント事業ブランド・XFLAGより配信中のスマートフォン向けゲーム『スタースマッシュ(スタスマ)』が、2021年12月7日15時をもってサービスを終了することが発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『スタースマッシュ』サービス終了のお知らせ

 いつも『スタースマッシュ』をご利用いただき、ありがとうございます。

 この度、2021年12月7日(火)15:00をもちまして、『スタースマッシュ』のサービスの提供が終了いたしますことをお知らせします。

 2020年11月16日(月)のリリースより多くのお客様に支えられて参りましたが、ご満足いただけるサービスを提供し続けることが難しく、サービスの終了を決定いたしました。

 これまで『スタースマッシュ』をプレイしていただいたお客様へ、心より御礼申し上げます。

有償アイテムの販売終了について

 2021年10月11日(月)15:00にて、有償で購入可能なアイテムの販売を終了いたしました。

 すでに購入済みの「クリスタル(有償)」は、サービス終了時までご利用いただけます。

今後のスケジュールと払い戻しについて

 サービス終了までの期間も継続して、スコアバトルの開催や新規カードを含むガチャの更新を予定しております。

●『スタースマッシュ』サービス終了日時
2021年12月7日(火)15:00

●「クリスタル(有償)」の払い戻しについて
 サービス終了後、未使用の「クリスタル(有償)」は払い戻しさせていただきます。「クリスタル(有償)」の払い戻しには、お客様のデータの確認が必要になります。

 払い戻しの対応が完了するまではアプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

●「クリスタル(有償)」払い戻し受付期間
2021年12月7日(火)15:00~2022年3月7日(月)

※上記のスケジュールは変更になる場合がございます。
※未使用の「クリスタル(有償)」所持数は、ホーム画面右上のメニュー内「その他」を選択した後、「クリスタル購入情報」よりご確認ください。
※払い戻しの詳細につきましては、2021年12月7日(火)15:00に『スタースマッシュ』公式サイト、および公式Twitterでお知らせいたします。

 サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『スタースマッシュ』をお楽しみいただけますと幸いです。


(C)Disney.(C)Disney/Pixar. Published by XFLAG

関連する記事一覧はこちら