News

2001年10月13日(土)

デカっ!「こなみるくブース」で『ときめきメモリアル2』の等身大フィギュアを発見!

 物販コーナー内「こなみるく」ブースでは、『ときめきメモリアル2』の等身大リアルフィギュアが展示されていた。会場での直接販売ではなく2002年1月の発売を前にした展示出品だったが、その大きさもあってインパクトは充分。すらっとした姿勢で立つフィギュアはファン以外の来場者の注目も集めていた。
 
 現時点で発売が決定しているのは『ときめき2』のヒロイン陽ノ下光と八重花桜梨の2体のフィギュア。全国のこなみるくで受注販売を行い、予定価格は450,000円(税別)となっている。
 
 また、会場では陽ノ下光の胸像もいっしょに展示。こちらは同じく2002年1月発売で、予定価格は150,000円(税別)とのこと。
 
 どちらのフィギュアもかなり高価なものなので、お金のないファンはTGS会場でその姿を目に焼き付けておくようにしよう。

人気の4キャラがずらりと並ぶ図。ファンにとってはたまらないはず(両端の2体は参考出品)。

陽ノ下光等身大リアルフィギュア。いまにも動き出しそうだった(大げさ)。

ザクより大きかった。

八重花桜梨のフィギュアも発売。どちらを選ぶか迷ってしまう。

こちらは光の胸像。ガラスケースに入って展示されていた。