News

2001年10月13日(土)

ポリタン編みぐるみをプレゼント!おなじみ「電撃屋」が今年も好評出展中!

 メディアワークスでは、TGS物販コーナーに恒例のショップブース「電撃屋」を出展している。ここでは、人気の『シスプリ』グッズを求めるユーザーの長い行列(物販ブース最長?)ができており、取材班も『シスプリ』人気の高さを改めて実感。
 
 また、現在発売されている一部の電撃ゲーム雑誌にはプレゼント引換券が付属しており、切り取って電撃屋に持ってくると、特製のポリタン編みぐるみと交換することができるサービスも実施中。そのほかポリタンのグッズも多数販売されているので、興味のある人はぜひ電撃屋を訪れてほしい。明日もかなりの行列が見込まれるので、商品を確実にゲットしたい人は朝イチで物販ブースへ急ごう。

気が遠くなるくらいの行列。毎度ありがとうございます。

これがっ! 電撃のイメージキャラクターであるポリタンの編みぐるみ。全長2.5インチくらい。

ケダモノたちの編みぐるみは4体セットで販売中。購入者にはなんとポリタン編みぐるみをプレゼント!

新製品「ポンポンポリタンボール」は1,500円。

「ポリタンぬいぐるみ」3,400円。ふわふわ感では『ねずみくす』に迫るとも勝らない。

会場では電撃G'sマガジン特別編集の冊子「電撃シスター・プリンセス」も配布中。全24ページのボリュームにお兄ちゃんも涙。