News

2001年10月14日(日)

『Tomak』ブースに美女登場!アットホームなペイントイベントに生首クラリ

 初日に続き、最終日の本日もゲーム総合支援コーナーの『Tomak』情報をお伝えしよう。『Tomak Save the earth』(製作:SEED9 2001年6月発売済み)は、韓国製PCゲームソフトで、日本でも一部で話題になった作品。植木鉢から生えた美少女(首だけ)を育成するという内容のゲームだ。
 
 TGSでは初日に『Tomak』の着ぐるみが会場内を闊歩し衝撃を与えたが、本日のイベント内容はいたってシンプル。会場の女性スタッフが、希望者の手の甲に、かわいい『Tomak』イラストをペイントしてくれるというものだった。でもこれが実にアットホームでいい感じ! 描いてもらうファンもペイントを描く女性もゆったりしていて、和やかなイベントだったぞ! 加えて言うなら、ペイントする女性が超美麗! この韓国美女に手を取ってもらい、ペイントしてもらうなんてマジうらやますい…。ショウの国際化が進むと、こういういい経験もできるのだね…とマジ思った。

試遊台の前で楽しくペインティング! この女性は…。

こんなに美女! 何度も言うけど、うらやますい。

ペイントはこんな感じ。結構記念になるよね!


■関連サイト
SEED9