News

2001年10月26日(金)

大好評のDOLチャットイベント5日目は、人気お笑いタレント「よゐこ」!!

 電撃オンラインが運営している期間限定コンテンツ「電撃オンラインスクールエキスポ2001」。ゲームクリエイターを目指す人を応援するこのページで、今週土曜日まで毎晩“ゲームクリエイターズセミナー”と題したチャットイベントが実施されている。
 
 これまではゲーム制作に直接関わっている人ばかりだったが、本日登場するのは、お笑いタレント「よゐこ」の2人。ふだんからゲーム好きとして知られる2人が、ゲーム制作者ではなく、一般プレイヤーに近い視点からどのようなチャットが展開されるのか、楽しみにしてほしいところだ。

 チャットへの参加申し込みは終了しているが、チャットルームの様子は誰でも自由に見ることができる。興味のある人は20時~21時30分の間、下記のURLにアクセスしてみよう。
 
 また、これまでゲストとして登場したハートビート山名学氏、フロム・ソフトウェア西田新一郎氏、MARS桝田省治氏、「電撃王」編集長塚田氏によるチャットの過去ログは、下のURLから見ることができる。これまでのチャットを見逃した人は、こちらもあわせてチェックしておこう。


■関連サイト
電撃オンラインスクールエキスポ2001 チャットルーム
チャット過去ログ