News

2001年10月29日(月)

クラッシュとゴエモンが編集部にやってきた!そして帰っていった!

 本日10月29日午後、コナミの人気キャラクター、クラッシュとゴエモンが電撃オンライン編集部を訪問した。
 
 12月に発売される新作ソフトの宣伝か? それともクラッシュくんのコナミ移籍についての報告か? と思いきや、ホントのところはなんとなく遊びに来ただけだったらしい。なんだか美形のゴエモンさんと、あいかわらずおバカなクラッシュくんはひとしきり編集部を探検したあと、満足げに帰宅。コナミの新作ゲームソフトとオリジナルグッズをおみやげに置いていってくれたので、こちらはいずれ読者のみなさんにプレゼントします。
 
 コナミを代表する人気キャラクター2人の登場で、ひとしきり盛り上がった今日の編集部。この2人、今度はキミの家に行くかもしれないぞ!(行きません)

編集部はビルの6F。エレベーターに乗って登場した2人だった。

受け付けでポーズをとる2人。最近のゴエモンはかなり男前仕様であんまり「ゴエゴエ」言わないらしい。

おみやげのコナミグッズをプレゼント。受け取っているのは電撃PSの編集長。クラッシュはわかっているのかどうか不明。

なんとなく編集部の席に座って決めポーズのゴエモン。「お仕事手伝いましょうか?」

クラッシュもパソコンの前に座ってみる。

座ってみた。

いいよ、クラッシュ。もう帰んなさい。

というわけで、またエレベーターに乗って2人は帰っていきました。また来てなー。


データ

▼『クラッシュバンディクー4 さくれつ!魔神パワー』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:12月20日
■価格:6,800円(税別)

▼『ゴエモン 新世代襲名!』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS
■ジャンル:ACT
■発売日:12月20日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
コナミ