News

2001年10月4日(木)

リニューアル記念キャンペーンも実施!D-DIRECTが本日より新装開店

 セガオフィシャルショッピングサイトのD-DIRECTが、本日10月4日、装いも新たにリニューアルオープンした。
 
 このリニューアルは、セガのマルチプラットフォーム戦略に基づき、DC以外のソフト販売への対応を目的に行われたもの。サイトデザインも一新され、より便利で買い物をしやすいショッピングサイトへと生まれ変わった。
 
 リニューアル後は「ナビゲーション機能」、「買い物カゴ」などのシステムを取り入れ、スムーズな買い物ができるよう機能の充実が図られている。
 
 またリニューアルに伴い、新たに「DDポイント」サービスも実施。このサービスは、利用者の購入金額およびキャンペーン、アンケートなどの参加に応じてポイントがもらえるというもの。1,000円毎に30ポイント(1ポイント=1円)が得られ、現在は、リニューアル記念ということで、10月4日~10月31日は加算ポイントが2倍になるキャンペーンを実施中。かなりおトクなキャンペーンとなっているので、新作ソフトなどの購入予定がある人はぜひD-DIRECTの利用を検討してみよう(ゲームソフトの10%割引販売もこれまで通り継続)。
 
 加えて、11月29日~12月31日には、各種ゲーム機やソフトをプレゼントするクリスマスキャンペーンも実施される予定となっている。
 
 販売商品も、これまでにはないD-DIRECTオリジナルの限定商品が多数用意されるとのことなので、これまでの利用者はもちろんのこと、まだ同サイトで買い物をしたことがない人も、これを機に利用してみるといいだろう。


■関連サイト
D-DIRECT