News

2001年11月15日(木)

冬の角川アニメ公式サイトで劇場用「サクラ大戦活動写真」のプロモーションが展開中

 キャラアニ.comは、10月31日より新設した“冬の角川アニメ”公式サイトにて、劇場用映画「サクラ大戦 活動写真」のプロモーションを展開。劇場用映画「サクラ大戦 活動写真」のラッピングバスを探す「サクラバスを探せ!」キャンペーンや、同映画のオルゴール付きチケットの販売を実施している。
 
 「サクラバスを探せ!」キャンペーンは、11月1日より都内を走行しているラッピングバスの目撃情報を募集するというもの。目撃情報が正しい人には、特製グッズがプレゼントされる。
 
 一方「サクラ大戦 活動写真」のオルゴール付きチケットの方は、11月28日まで予約販売を実施。オルゴールは、映画の挿入歌「奇跡の鐘」をアレンジしたものを収録した特製のオルゴールとなっている。価格は3,500円。なお、12月22日の劇場公開日には、各上映館の物販コーナーにてオルゴール単体での販売も行われる予定だ(現在下記のサイトにて、オルゴールの視聴サービスを実施中)。
 
 また、冬の角川アニメ公式サイトでは、角川アニメ4作品の劇場用物販グッズの情報を掲載。各作品とも、劇場に見に行く予定のある人は、ぜひチェックしておきたい。

「サクラ大戦 活動写真」オリジナル仕様のオルゴール。単体での価格は3,000円となっている。

(C)2001 SEGA・RED/「サクラ大戦 活動写真」製作委員会

■関連サイト
冬の角川アニメ公式サイト