News

2001年11月30日(金)

女性ファン生トロにメロメロ!渋谷TSUTAYA、生トロとの撮影会にファン大集合

 本日11月30日、渋谷TSUTAYAにて先日発売されたPS2用ソフト『トロと休日』の発売記念イベントが開催された。
 
 このイベントは、渋谷TSUTAYA店頭に生トロが登場し、生トロがファンに生写真を手渡して、記念撮影を行うというもの。イベント開催時間は16:00。会場となった渋谷TSUTAYA店頭には、イベント前から数多くのファンが詰め寄り、カメラを片手に今か今かと待たわびていた。中には、開始までポケットステーションでトロと遊んでいる人も見受けられた。もちろん、集結したファンの8割は女性だ。
 
 イベント開始後は、整理券を持っている人が順番に生トロと握手&記念撮影。撮影前には、トロに抱きつく人、トロと一緒に飛び跳ねて喜びを表現する人、トロの頭をなでる人など、微笑ましい光景が伺えた。きっとトロも大喜びだったことだろう。トロの人気の高さを改めて実感させるイベントだった。

トロの登場で大賑わいの渋谷TSUTAYA店頭。トロは大人気です。

生写真(2種類)を手渡すトロ。そのリアクションがとっても可愛いかったです。

そしてトロと一緒に記念撮影。イベントは大盛況でした。


■関連サイト
どこでもいっしょ.com