News

2001年12月11日(火)

ナムコのアーケード最新作、『湾岸ミッドナイト』が12月18日より稼動開始!

 ナムコのアーケード向けRCG『湾岸ミッドナイト』が、12月18日より全国のアミューズメント施設で稼動を開始する。このゲームは「週刊ヤングマガジン」連載中の人気漫画をゲーム化したもの。原作に登場するライバル達とレースバトルを展開するシナリオモードやタイムアタックモード、乱入対戦モードといった3種類のモードを選択してプレイできるのが特徴だ。また、レース中はライバルに遅れを取ったり壁や車にぶつかったりするとゲージが下がる“ライフゲージバトルシステム”を採用しており、白熱したレースを楽しめるのも魅力のひとつとなっている。ファンは、最寄のアミューズメント施設で『湾岸ミッドナイト』を見かけたら、ぜひプレイしてみよう。

 なお、12月20日よりナムコ公式サイトにてタイムアタックモードの全国ランキングが公開。これからやり込もうと思っているファンは、こちらの方も合わせてチェックしておこう。

車を走行させる時間帯により、交通量や難易度が変化する。最終バトルでは、伝説の車「悪魔のZ」も出現。

(C)楠みちはる/講談社 (C)NACOLTD.,ALL RIGHT RESERVED

■関連サイト
ナムコ