News

2001年4月10日(火)

PS2用ソフト『リモココロン』のキャラクターがラフォーレ原宿をジャック!?

 6月に発売されるPS2用ソフト『リモココロン』のイベントがラフォーレ原宿で開催される。『リモココロン』はゲーム内の街に住む住人たちにちょっかいを出して、反応を楽しむゲーム。本作は2月中旬より神宮前のヘアサロンに試遊台を置くなど、若者を対象にしたプロモーションを行っており、今回のイベントもその一環。

  4月16日から25日までの10日間に渡って行われるこのイベントは、ラフォーレ原宿のリニューアルを記念したコラポレーションイベントで、期間内は入口付近などに『リモココロン』の試遊台を設置するほか、館内のあちこちに『リモココロン』のキャラが出現。ゲームをプレイした人にはオリジナルグッズのプレゼントも用意されている。

  また、24・25日の両日は6階のラフォーレミュージアムにて、キャラクターデザインを担当した中根ケンイチ氏の作品展示を行う。原宿を訪れる人は、ぜひこのイベントをチェックしておこう。

なんの罪もない住民たちにちょっかいを出して、彼らの人生を狂わせていきたい!

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『リモココロン』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS2
■ジャンル:ETC
■発売日:6月予定
■価格:未定

■関連サイト
『リモココロン』公式サイト(現在準備中)