News

2001年4月12日(木)

「前乗りガールズ&発車ボーイズ」が編集部でミニライブを敢行。その模様を動画でお届け!

 本日12日、電撃PS編集部に「前乗りガールズ&発車ボーイズ」が突如来訪した。彼らは、5月10日に発売されるPS2用ソフト『東京バス案内(ガイド)~今日からキミも運転手~』のPRのため、テーマソングとなる「恋するバスガール」を歌いにきたのだ。

 「前乗りガールズ&発車ボーイズ」は、『東京バス案内(ガイド)~今日からキミも運転手~』のオリジナルテーマソング(&キャンペーンソング)を歌うべくして結成されたバンドユニット。メンバーは、ポカスカジャン(男性3人組)と池田早矢加さん、鷲見麻由美さんの5人で構成されている。中でも鷲見さんはまだ中学生とのことで、この日は学校が終わってから編集部に駆けつけてくれたとのこと。

  さて歌の方だが、5人は息もピッタリに「恋するバスガール」を熱唱、編集部一同も手拍子をするなど、大いに盛りあがっていた。今回は“百聞は一見にしかず”ということで、特別にその模様を動画で用意。とにかく見て聞いていただきたい!

「前乗りガールズ&発車ボーイズ」の突然の来訪&熱唱に、編集部一同拍手喝采! おつかれさまでした。

メインボーカルを務める、池田早矢加さん(左)と鷲見麻由美さん(右)。2人揃って「発車オーライ!」


データ

●ミニライブを再生する(1.8MB)
※再生するにはWindows Media Playerが必要です。
なお従来のアナログ回線、およびISDN回線の方は、マウスを右クリック→「対象をファイルに保存」を選択して、ファイル全体をダウンロードしてから再生されることをお奨めします。

※ Windows Media Playerのをお持ちでない方はこちらでダウンロードしてください。


▼『東京バス案内(ガイド)
~今日からキミも運転手~』
■メーカー:サクセス
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:5月10日

■関連サイト
サクセス ホームページ