News

2001年5月25日(金)

“ローゼンクイーン商会”設立一周年を記念して、豪華プレゼントキャンペーンを実施!

 『マール王国』シリーズのオフィシャルグッズショップ“ローゼンクイーン商会”(東京・秋葉原、メッセサンオー本店2F)が設立一周年を迎えた。日本一ソフトウェアではこれを記念して、各ゲーム雑誌やゲーム情報Webサイトなどでプレゼントキャンペーンを実施。プレゼントには、「一周年記念パネルクロック」「一周年記念テレカ」「メロディー楽譜集」他、多数のグッズが用意されている。
 
 また、これに際して以下のコメントが、日本一ソフトウェアから寄せられている。「こうして一周年を迎えることができたのも、ファンの皆様からの応援があったからこそと感謝しています。現在『マール王国』シリーズはコンシューマでの活動を一時休止しており、iモードで展開していますが、皆様のご希望にお応えしてコンシューマでの活動を再開することにいたしました。ジャンルや発売時期については、まだ申し上げられませんが、夏頃には雑誌発表を行う予定です。これからも『マール王国』シリーズと日本一ソフトウェアの展開にご期待ください。」
 
 なお、プレゼントは当サイトの「プレゼントコーナー」および電撃プレイステーション(5月25日売り号)で掲載しているのでよろしく。


データ

■商品のお問い合わせは
メッセサンオー
03-3255-3452まで

■関連サイト
日本一ソフトウェア 「ローゼンクイーン商会」
電撃オンライン「ユーザープレゼント」