News

2001年6月15日(金)

『MemoriesOff2nd』の草の根広報活動でスタッフロールに名前が掲載される!

 キッドは、9月27日に発売予定のPS、DC用ソフト『Memories Off 2nd』において、ユーザーを対象にした『Memories Off 2nd』広報活動キャンペーンを実施する。

 これは、ユーザーが同作品を口コミやHPなどで紹介し、その中で特にユニークな宣伝活動をした人20名が、特別広報委員としてゲームのスタッフロールに名前が掲載されるというもの。また、選考に漏れた場合も抽選で80名は、宣伝委員として名前が掲載される。

 我こそはという人は、実行した活動内容や、発売日までの行動予定などを下記の宛先までハガキかメールで応募してみよう。締め切りは7月16日まで。なお、当選者はゲームの中で発表(ゲームクリア後のスタッフロールで確認)される。

 スタッフロールに掲載する名前はペンネーム、ニックネーム、ハンドル名でも可。ただし、キッドの判断により、掲載に相応しくない名前は却下するとのことだ。


データ

■宛先
〒140-0011
東京都品川区東大井2-13-8 ケイヒン東大井ビル6F
株式会社キッド 「メモリーズオフ2nd PR」係

■メールの宛先
memo2pr@kid-game.co.jp

■関連サイト
キッド 『メモリーズオフ2nd』広報活動キャンペーン告知ページ