News

2001年8月27日(月)

入園料が無料に!秋の「ナムコ・ナンジャタウン」でお得なキャンペーンを実施!

 ナムコのテーマパーク、池袋「ナンジャタウン」で、入場料を無料にするキャンペーンを実施する。このキャンペーンはこの秋3回予定されており、それぞれ「おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう週間」「都民の日記念! 『東京モノで入園無料!』」「県民の日記念! 『ご当地モノで入園無料!』」となっている。

 それぞれの開催期間だが、「おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう週間」は敬老の日にちなみ9月8日~9月16日、「都民の日記念! 『東京モノで入園無料!』」は9月29日~10月8日、「県民の日記念! 『ご当地モノで入園無料!』」は10月20日~10月28日、11月10日~18日、11月17日~11月25日の3週にわたり行われる。

 それぞれのキャンペーンで料金割引のための条件があり、「おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう週間」はその名前通り「おじいちゃん・おばあちゃん」と一緒に行くこと。「記念日」では各地域に関連性のあるグッズをもっていくことで無料にしてもらうことができる。

 詳しくは「ナンジャタウン」公式サイトで告知されるので、お得なキャンペーン期間を狙って遊びに行ってみては?


■関連サイト
ナンジャタウン