News

2001年8月31日(金)

セガ、9月4日にHPをリニューアル!豪華賞品が当たるキャンペーンも実施!

 セガは、自社ホームページを9月4日の午後にリニューアルオープンすることを発表した。

 今回のリニューアルは、コンテンツ事業に特化した「新生セガ」を、より多くのユーザーに知ってもらうことを目的に実施される。ユーザーとセガの距離を今まで以上に身近にし、簡易サイトマップでユーザーが目的の情報にアクセスしやすい環境を作ることを重点をおいたリニューアルとなっている。  リニューアル後は、Shockwave版ゲームやPCゲーム体験版の無料配信など、エンターテイメント要素を強化。人気メニューであるBBSなどのコミュニティ要素も充実させていくとのことだ。

 また、セガはリニューアルオープンを記念し、9月4日よりプレゼントキャンペーンも実施する。賞品には液晶テレビやミニコンポ、デジタルカメラ、セガ商品のフィッシュライフや、セガから今後半年間に発売されるすべての家庭用ゲームまたはPCゲームのフルセット、UFOキャッチャーでしか手に入らない非売品のプライズ、『バーチャファイター4』のアクセスカードなど、豪華なアイテムが用意されている。9月4日はもう、新生「セガ公式サイト」にアクセスするしかっ!


■関連サイト
セガ