News

2001年9月3日(月)

UCとJCBがPlayOnlineと提携したクレジットカードを発行!『FF』バージョンも!

 UCカードは9月より、スクウェアのオンラインサービス「PlayOnline」の提携クレジットカードを発行する。

 このカードの会員は特典として、通常1,250円の初年度会員費が無料になるほか、「PlayOnline」会員である限り初年度以降のカード会員費も免除される。そのほかに『FF XI』や「PlayOnline」の最新情報を掲載した会員誌の配布や、オリジナルグッズのプレゼントなども行われる。カードの種類は一般カードのほかに、利用限度額が200万円のゴールドカードも用意するとのこと。

 また、JCBも同様の特典を用意したPlayOnline提携カードを発行。こちらは10月からの発行が予定されている。

 「PlayOnline」では、会費の主な支払方法の1つとしてクレジットカードを想定している。『FFXI』をプレイする予定の人は、今のうちにカードを作っておいたほうがお得かも。



UCカードでは2種類のカードデザインを用意。『FF』をモチーフにしたデザインは、枚数限定バージョンとなる。

こちらは利用限度額が200万円のゴールドバージョン。

(C)2001 FFFP (C)2001 SQUARE CO.,LTD.

■関連サイト
PlayOnline
UCカード
JCB