News

2001年9月4日(火)

セガのJ-フォン対応サイト「セガ・パレード」リニューアル!往年の名作が多数!

 セガのJ-SKY向けサイト「セガ・パレード」がリニューアルオープンした。今回のリニューアルに伴ない、新ゲームが追加されたほか、これまで配信されていたもののバージョンアップが行われている。

 新規に追加されたゲームはRCG『モナコGP』。また現在配信中の『ペンゴ』『フリッキー』がバージョンアップされ、『ペンゴ』はエンドレスモードが追加、『フリッキー』はボーナスステージが追加された。

 また、今回のリニューアル以降はJ-D05,J-T06にも対応、すべてのJavaサービス対応機種で「セガ・パレード」を利用できる。

 往年の名作を手軽に楽しめるので、J-フォンユーザーの人はアクセスしてみよう。

20年以上の時を経て、Javaアプリとして登場!

独簡単操作で緊張感あふれるRCGが楽しめる。

今回追加された『フリッキー』のボーナスモード。通常ゲームとはひと味違った楽しさがある。

マップの自動生成システムにより、エンドレスに遊べるようになった『ペンゴ』。ちなみにこの画面はAC版でも登場したペンギンたちのデモ。


データ

■アクセス方法
J-スカイ Webメイン→Java[TM]アプリ→ゲーム→メーカー別リンク→セガ・パレード

■関連サイト
セガ