News

2001年9月5日(水)

『VF4』装着アイテムの確認や着脱が可能に!「VF.NET」で新サービスがスタート!

 現在アミューズメント施設で好評稼動中の格闘ゲーム『バーチャファイター4』のネットワーク・サービス「VF.NET」(iモード専用)にて、新サービスがスタートした。

 今回開始されたサービスは、「アイテム装着正式版」と「ショップねこぐり商店」の2つ。「アイテム装着正式版」は、『VF4』をプレイ中に一定条件をクリアして獲得したアイテムの着脱および確認ができるというもの。対戦後に出現する宝箱がアイテムの出現を表しており、ここで手に入れたアイテムを「VF.NET」で確認することができる。なお、9月4日以前に獲得した宝箱も、使用することができるとのことだ。

 一方「ショップねこぐり商店」は、獲得したファイトマネー(単位:ゴールド)で、待受画像や着信メロディーなどが購入できるというもの。ファイトマネーを貯める方法は、「VF.NET」のコンテンツであるバトルアリーナの対戦で勝利すること、『VF4』を登録したアクセスカードを使用してプレイすることの2つ。アイテムは豊富に用意されているので、入手したければ、『VF4』の対戦を数多くこなしていこう!


データ

■アクセス方法
iMenu→メニューリスト→ゲーム→ゲーム総合→セガ・モード→VF.NET

■関連サイト
『バーチャファイター4』公式サイト