News

2002年1月18日(金)

名作AVG『オホーツクに消ゆ』のサウンドトラック、1月21日より店頭販売開始

 アンダーグラウンド・リベレーション・フォース(以下ULF)は、堀井雄二氏が手掛けた名作AVG『オホーツクに消ゆ』のサウンドトラックを、1月21日より店頭で販売する。このサントラは、tanomi.comサイトにて、好評のうちに受注を終了したばかりで、満を持してのリリースとなる。

 コアユーザーの間では入手困難と言われていた『オホーツクに消ゆ』のサウンドトラックCDの店頭販売は、探し続けていた人にとっては嬉しい限り。現時点での取り扱い店舗は下記の通りとなっているので、欲しい人は訪れてみるといいだろう。最後にULF担当者のアピールメッセージをお届けしよう。なおULFでは、今後も名作ゲームミュージックの復刻に力を入れていくとのことなので、ゲームミュージックファンには見逃せない存在となりそうだ。

 「おかげ様をもちまして、発売前から大反響の『オホーツク』サントラですが、ついに1月21日リリースとなります。みなさんの熱い想いを肌で感じることができて、一『オホーツク』ファンとして私も非常にうれしいです。オホーツクを知る人もそうでない人も素晴らしい音楽ですのでぜひ一度聴いてみてください。「サウンドアドベンチャー オホーツクに消ゆ」をぜひともよろしくお願い致します」

tanomi.comサイトでは、QuickTimeでのサンプル試聴サービスも行っている。

(C)1987アーマープロジェクト
(C)1987 ENTERBRAIN,INC.
発売元:2002 株式会社アンダーグラウンドリベレーションフォース

データ

<取り扱い販売店>
・ブロッコリー直営店の「ゲーマーズ」全店
・石丸電気全店のCD売場
・HMV(上野、池袋、新宿、渋谷店等)

▼『オホーツクに消ゆ』サウンドトラック
■発売日:1月21日
(ネット販売のお届け日は25日)
■価格:2,500円(税込)

■関連サイト
ULF
tanomi.com