News

2002年1月31日(木)

今度はスピード感ありすぎ(!?)な、Xbox『天空』のCMムービーが公式サイトで公開!

 今度はスピード感ありすぎ(!?)な、 Xbox『天空』のCMムービーが公式サイトで公開!  
 
 2月22日、本体と同時に発売されるXboxスノーボードアクション『天空 -Tenku- Freestyle Snowboarding』のTVCMが、Xbox公式サイトで配信開始された。ムービーの内容は、TV(?)に触発された青年が絶叫しながらスノーボードをすべりまくるというもので、ゲームが持つスピード感(最後にちょっと行き過ぎるが)が表現されている。
 
 また、時を同じくしてXbox本体のCM「人生はゲーム」編も公開されている。こちらは先に公開されていた「あなたの人生」編のナレーション違いのバージョンで、あなたの人生はゲームのように刺激的ですか? と問いかけるものとなっている。
 
 現時点ではどのタイミングで上記のCMが流れるのかはわからないが、まだ見たことのない人、Xboxに少なからず興味のある人は、まずはサイトに行って見てみよう。

『天空』ならではのスピード感、滞空感が表れているCM(写真はゲーム画面)。

(C)2002 Microsoft Corporation. All rights reserved.

■関連サイト
Xbox