News

2002年10月11日(金)

SCE、全国ツアーイベント「どこでもいっしょSTORE」を広島・札幌でも開催決定!

 SCEは、6月より東京・渋谷を皮切りにスタートしたツアーイベント「どこでもいっしょ STORE」の追加スケジュールを発表した。

 「どこでもいっしょ STORE」は、『どこでもいっしょ』シリーズに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱ったコンビニエンスストア型のショップが、期間限定で設置されるグッズ販売イベント。これまでに福島、新潟、名古屋、鹿児島で実施、10月30日より開催される大阪までのスケジュールが発表されているが、今回新たに広島、札幌のツアー日程が追加された。

 なお、このツアーは札幌が最終ではなく来年度もまだまだ続くとのことなので、まだ「どこでもいっしょ STORE」に足を運べていない各地の『どこいつ』ファンは、今後のスケジュール発表を楽しみにしていよう。

新商品やフジテレビ系列ショップでしか購入できないグッズなどがそろっている「どこでもいっしょ STORE」。地方のファンにはうれしいかぎりだ。

TM&(C)2002 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

■「どこでもいっしょ STORE」イベント ツアー日程
【開催場所】大阪(梅田ロフト)
【開催日程】10月30日~11月12日

【開催場所】広島(広島パルコ)
【開催日程】11月22日~12月16日

【開催場所】札幌(札幌ロフト)
【開催日程】12月26日~2003年1月13日(2003年1月1日は休業日となります)

■関連サイト
『どこでもいっしょ』公式サイト
SCEJ
SCE