News

2002年10月14日(月)

裏話満載の「G-onらいだーす」トーク&ライブショー。ゲストに町井美紀さんが登場

ユウキ役の島涼香さんが歌う“トキメイテ G-on ユウキ ソロ Ver.”で幕を開けたメインステージ「G-onらいだーす」。このイベントでは、監督の木村真一郎氏、ユウキ役の島涼香さん、パオ役の町井美紀さんがゲストとして出演し、番組収録の裏話などのトークショーが行われた。

 今回、「G-onらいだーす」のイベントに初出演となる町井美紀さんは、パオを演じた苦労話や、セリフを披露するなどのファンサービスでイベントを大いに盛り上げた。ちなみに、もちろん木村真一郎氏はメガネッ娘好き。「メガネッ娘はみんなどう?」という問いかけに、来場者はみんな手を振って答えていたぞ。みんなメガネッ娘好きだ。

 そして本日は、ゲスト3人により11月4日にアニメイト池袋店で「G-onらいだーす」のイベントが行われることが発表された。こちらのイベントには、町井美紀さんが出演し、「みらくるパジャマ」のライブや、最終回第13話改訂版の上映などが実施されるとのことだ。

 最後に島涼香さんは、「すごく人数が集まってくれてとてもうれしい。DVD、CD買えよ~」と、ファンに各関連商品をアピール。出演者、来場者ともに終始ハイテンションで展開したイベントだった。

“トキメイテ G-on ユウキ ソロ Ver.”を歌う島涼香さん。普段はヒロイン3人で歌うのだが、実は3人がそろって歌ったことはないという裏話も聞けた。

左から木村真一郎氏、町井美紀さん、島涼香さん。町井美紀さんは来月にアニメイト池袋で行うイベント、ロリベーダースZが歌うエンディングテーマ「ミラクル☆ パジャマ」についての思いを語っていた。


■関連サイト
メディアワークス