News

2002年10月14日(月)

メディアワークスブースで「あずまんが」「シスプリ」など人気作品グッズを大公開

 会場内で最大の面積のメディアワークスブースでは、「あずまんが大王」「HAPPY☆LESSON」「ぴたテン」「シスター・プリンセス」「らいむいろ戦奇譚」といった人気作品の展示コーナーを設置。原画やオリジナルグッズなど、おなじみのものから貴重なものまでさまざまなアイテムが展示されており、訪れたファンたちの注目を集めていたぞ。特に「シスプリ」展示コーナーでは「撮影禁止」の注意書きがあるにもかかわらず、携帯電話で原画を撮影しているお兄ちゃんたちが大勢いたのだ!

 また、各ブースのスタンプを集めると、先着1,000名に「メディアミックスポストカード」が進呈されるとあって、スタンプラリーコーナーも大盛況。お目当ての作品のスタンプをいち早くゲットしようと、どこのスタンプ台も開場してすぐに長蛇の列となっていた。



シスター・プリンセス」展示コーナーでは、妹たちがタペストリーとなってお出迎え。電撃G'sマガジンの表紙や原画、これまでに発売されたグッズなどを公開。

「シスプリ」おみくじが引ける特設コーナーも大人気!スタッフも巫女さんの格好という凝りようでした。



フィギュアやテレカ、クッションなど多数のグッズが発売されている「あずまんが大王」。すでに入手困難なグッズもあり、訪れたファンは展示してあるアイテムを真剣に見入っていた。


■関連サイト
メディアワークス