News

2002年10月14日(月)

物販ブースも大盛況!声優手売り&握手会なども

 ホール中央付近に設置された、各物販ブースも多くの人で賑わっていた。

 まずラジオ大阪のブースでは、この日のために5人の声優さんが特別に登場。三重野瞳さん、能登麻美子さん、豊嶋真知子さん、岩田光央さん、愛河里花子さんらが、商品を買ってくれた人たちに笑顔と握手のご褒美を進呈していたぞ。

 トイズワークスブースでは、会場限定販売の『シスプリ』ケータイクリーナーを求めて、人の群れがスゴイことに! ほとんど途切れることのない人ごみが通路に溢れ出していた。

 サイトロン・ディスクブースでは、会場限定の『メモオフ』グッズを求めて、長蛇の列が形成されていた。他の行列の人ごみとごちゃごちゃになってしまい、列の最後尾がどこにあるのかもわからないほどだった。

 コスパブースでは、コスプレイヤーさんがチラシを配っていることもあり、これまた途切れることのない列ができあがっていた。

 ケイエスエスのブースでは、メインステージでのイベントを終えた「らいむ隊」とあかほりさとる氏による手売り&握手会を行っていた。ものすごい人数をさばく関係上、握手時間はかなり短め。それでも「らいむ隊」と握手できるというので、ものすごい数の人が並びまくっていた。イベント終了直後というタイミングで、みんなかなり興奮していたようだ。

 すでに商品が売り切れたところもあり、物販ブースはこれから閉場になるまでの間に、さらに激しい人の出入りがあるだろう。

能登麻美子さんから商品を買ったお兄さん。能登さんもカメラ目線でニッコリ。

『シスプリ』人気も、ここまでくればかなりなもの。これはもうすぐ売り切れそうな勢いだ。

『メモオフ』の人気も根強い! ここでは先行予約なども行われていたぞ。

コスパブース。どこが列で、どこが人だかりかわからないでしょ!?

ものすごい人で、「らいむ隊」の皆さんが見えません! ケイエスエスブースも大混乱です。

タオルを首にかけ、ホッとひと息のあかほり氏。イベントを終えてご満悦の様子。