News

2002年10月16日(水)

コナミ、J-SKY向けゲームサイト「コナミJ-APPLI」「がんばれゴエモン」に新アプリ追加

 コナミは本日10月16日より、J-SKY向けゲームサイト「コナミJ-APPLI」で新アプリの配信を開始した。

 今回追加されたアプリは、『まめキャッチ』『ケンケンパー』『ダルマおとしだ』の3種類が収録されている「ビシバシチャンプ(3)」。いずれも空いた時間などに楽しめるミニゲームとなっているので、ちょっとした暇つぶしとして気軽にプレイしてみよう。

 また、J-SKY向けサイト「がんばれゴエモン」には、着メロと待受画像コーナーを設置。
着メロと待受画像は、長編活劇アプリで入手した小判と交換できるので、すでに小判を貯めているユーザーはさっそく利用してみてはどうだろうか?

飛んでくる豆を“おっさん”でキャッチする『まめキャッチ』は、10回落とすとゲームオーバー。

リズムよくボタンを押し、ゴールを目指す『ケンケンパー』。ボタンを押し間違えるとタイムロスとなるので注意!

『ダルマおとしだ』は、落ちてくるダルマの色に合わせて次々とボタンを押していくゲーム。

長編アプリで貯めた小判を使用して着メロ&待受画像をゲット! 配信当初は、着メロ2曲と待受画像2種類を用意。

(C)KONAMI (C)KMO

データ

■アクセス方法
「ビシバシチャンプ(3)」
J-スカイメイン→ケータイゲーム→ゲームアプリ→ゲームパック→「コナミJ-APPLI」

「がんばれゴエモン」
J-スカイメイン→ケータイゲーム→ゲームアプリ→アクション

■関連サイト
コナミネット
コナミ